くらげ33ブログ by YUKI

くらげ33のブログ。ツーリングメインです。 管理者:YUKI

2022-01-01から1年間の記事一覧

日本シリーズ第5戦

この日はプロ野球日本シリーズ第5戦。京セラドーム外野ビジター応援席でスワローズ応燕。4-6xの逆転サヨナラ負け。周りがスワローズファンしか居ないビジター席で良かった。残念ながら『3年連続で贔屓チームの日本一胴上げを生で観る』ことはできなかった。…

日本シリーズ第4戦

この日はプロ野球日本シリーズ第4戦。京セラドーム三塁側内野上段でスワローズ応燕。0-1の完封負け。内野席は背もたれあるのでだいぶ楽。

日本シリーズ第3戦

この日はプロ野球日本シリーズ第3戦。3年連続で日本シリーズ観戦となりました。京セラドームレフト側外野上段でスワローズ応燕。7-1でオリックスに完勝。これが2022年最後の勝利になるとは・・・。

NOVELA LIVE

この日はスワローズがリーグ2連覇を達成した日ですがその前にNOVELAのLIVEを観に行きました。(梅田Zeela)中心人物のTERUさんが病気療養中で不在ですが残りのオリジナルメンバーが集結。ところどころミスもありましたが楽しい時間を過ごせました。セットリス…

G戦その2

2日続けて対G戦京セラドーム観戦。もちろん外野ビジター席。試合は延長12回8-8のドロー。2022年最長の5時間28分。めちゃくちゃ疲れました。

G戦その1

この日も京セラドームでプロ野球観戦。ジャイアンツ主催試合です。ジャイアンツファンにいろいろグッズが配られるイベント試合なので球場はほぼオレンジ。ひっそりと外野のビジター応援席で応燕。試合は延長11回4-2でスワローズ勝利。外野席は狭くて背もたれ…

交流戦

3月末から急に悪化した体調も何とか出かけられる程度には快復。この日はプロ野球交流戦を観戦し応燕。京セラドーム3塁側内野席。超久々の外出で緊張したもののなんとか無事のりきりました。試合は1-6でオリックスに完敗。この年のスワローズはパ・リーグ全球…

初詣

今年も初詣行ってきました。なんか凄く並んでました。 2016~18年は年間外出10回以上の目標すら達成できませんでしたが、2019年からは3年連続で年間外出100回以上を達成。2021年は目標としていた「人と会う」も6年ぶりに達成できました。しかも2人も!!とは…