くらげ33ブログ by YUKI

くらげ33のブログ。ツーリングメインです。 管理者:YUKI

2021-01-01から1年間の記事一覧

Tシャツ当選

セーソクさんのラジオ番組で当選したTシャツが今朝届きました♪Pink Floyd初来日50周年復刻のやつ。 お礼のメール送ったら、番組内で読まれた上にリクエスト曲もかけてもらえた!

King Crimson大阪公演

King Crimson大阪公演2日目行ってきました。会場はフェスティバルホール。客層は60代中心。相変わらずトリプルドラムはエグい。 来日があと10日遅かったら中止になっていたとのことでラッキーでした。 Set List1.Hell Hounds of Krim2.Neurotica3.Red4.Epita…

日本シリーズ

昨年に引き続き今年も観戦してきましたプロ野球日本シリーズ! 第2戦 京セラドーム大阪と第6戦 ほっともっとフィールド神戸です。 6℃で北風の吹く神戸は厳寒。球場を出た時は既に日付が変わっていました。 チームは違うけど2年連続で日本一の胴上げが生で観…

誕生日

今年の誕生日もぼっちなので今回はスーパーのショボいケーキ買ってきた。

給湯器復活

給湯器ふっか~っつ!!VIVA!お湯のある生活!さようなら水シャワー!高校時代の友人(バンド仲間)に頼んで格安・最短で工事してもらいました!大感謝(^^♪

給湯器沈黙

以前から給湯器のリモコンの調子悪かったんだけど土曜日に悪化。さっき藁にもすがる思いで給湯器の電源入れ直したら何故か完全沈黙してしまいました。大阪ガスの窓口になんとか電話繋がったけど休日割増しとか深夜割増しとか頭が痛い。とりあえず連休明けま…

リベンジ・ウォーキング

前回通り損ねた道をリベンジ・ウォーキングしてきました。 距離はやや短めの8㎞。これくらいならそんなに疲れない。 休憩はまたまた王将。この日はけっこう客が入っていました。 でも麻婆豆腐はあんまり美味しくないです。

新規ルート開拓

今回のウォーキングは新規ルート開拓、のつもりだったけど途中から道間違えて見覚えある道と合流してしまった。近いうちにリベンジしよう。11㎞歩いただけで結構疲れてしまった。年末年始さぼったせいかな。頑張ろう。休憩は国道沿いの王将。最近近所の店舗…

静かな空港

今月は少しバタついていて軽めのウォーキングしか出来なかったんだけど、久々にちょい長め(と言ってもせいぜい8km程度)のウォーキング出来た。また空港の北側にも立ち寄ってみたけどほんと静かだった。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 2021年もよろしくお願いします。